2015-11-10
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ カーセンサーnet は、こちらをクリックしてください ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰
販売車輌の、メルセデスベンツ CLS 350をモディファイしてみました☆
この車輌は、とても珍しい後期モデルになります。
ボディカラーとインテリアカラーの組合せは、さらに希少です。
アウトルモーレではAMGでのモディファイが多いですが、今回はカールソンでのモディファイをしてみました。
アルミホイールはどうしても装着してみたかった、カールソン 1/16 ウルトラライト20インチ(軽量鍛造ハンド
ポリッシュホイール)。
フロント 9.5J、リア 11J。
タイヤは、ブリヂストン ポテンザ S001。
フロント 255/30R20、リア 305/25R20。(セット販売価格170万円を越します(汗))
このアルミホイールの魅力は、最近のアルミホイールには無いリムの深さにあります。
古い人間のため、やはりアルミホイールはリムの深いモデルをチョイスしてしまいます。
後期モデルのためエアロパーツが無く、フロントリップスポイラーは、カールソンの前期モデル用を加工して取付
ました。
フロントグリルとバンパーグリルは後期モデルのため、メッシュ部分をカールソンと同じようにシルバーで塗装
しています。
グリルのフィン部分とナンバーベースは、ボディ同色で塗装しました。
サイドスカートは、フロントリップとリアバンパーのデザインに合わせるため、AMGのサイドスカートを装着しました。
トランクスポイラーはAMGも考えましたが、やはりブラバスの3ピースタイプがCLSのボディには一番合うデザ
インだと思います。
リアバンパー、マフラーエンドは後期モデル専用デザインのため、あえて純正のままにしてあります。
前後エンブレムをカールソンに交換し、アクセントにしています。
販売価格は少し高くなると思いますが、相当な金額のパーツでモディファイしていますので、お買い得だと思います☆
引き続き、よろしくお願いいたしますm(__)m